気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

交友

少し前に唐突に気づいた問題の結果が分かって少し安心したと同時に理由を聞いて、こういうのもなんですがいろいろ察したうえでしょうもないと思ってしまいましたが…。
ただまぁ悲しみを背負ってしまったんだなという意味では残念だったねとはいいたいですね。

そもそもその悲しみになる交友すらない私がいうのもおかしな話ではありますがね、いまのこれは私が今までやってきたことの結果ですしどうにかすればなんとかなったのかといわれれば多分変わらないのでしょうからね、本来なら私のほうがどうしようもなく残念なのでしょうね。
こんな調子で今の好きなものなどがなくなった時はそれこそどうなってしまうのでしょうか、永くいるのでしょうか…。