気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

DropZ-Line-

ボルテは相変わらず曲の収録ペースが早くそうしては1曲は最高にハマる曲が入ってくれたりするのでいいですね。
今回追加された中では元より「Fox4-Raize」などで知られ私の好きなコンビであるGetty VS DJ DiAさんの曲の「DropZ-Line-」という曲がすきですね。

この二方の作られるPUMPCOREは非常にかっこよく盛り上がりますね、そこに譜面の良さも相まって楽しくできるのがほんとうに最高ですよ。
ボルテの曲はほとんどが公募という形でサントラ化などが難しいのは間違いないのでしょうが、せっかくいい曲ばかりなのでエフェクトなしで聴きたいので欲しいですよね。さらに言えば二日前に行われたクラブイベントで本人が流したそうなので1度はクラブイベの箱の中で聴いて盛り上がりたいですね。
そのイベントに行けばよかったですよ…