気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

冬コミも行けそうです

全日とまではいきませんでしたが最低限必要な冬コミ3日目とその前日は休みが取れたので無事コミケ入りはなんとかなりそうです。(そもそもキャリーがあるからというのでもともと本来ならあってもいい休みが飛ぶのもあれだと思うんですがね。)ましてや2年連続ですし、課によっては普通に休むとこもありますしね、なおさらですよ。面倒極まりないですね。

それはそうとして、コミケが楽しみなのはかわりないのでね、うまく好きな方のところはまわれるだけまわりたいですね。おそらく最初は昨日書いた3方メインからでケモミミ系の方ばかりになりそうですがw
それに昨日見にいった立羽さんの版画のイラストの一つで私が1番気に入った狐巫女のイラストがタペストリーで発売されるそうなので資金上版画に手を出せなく残念だったのでこちらはぜひ購入したいですね。ケモミミナンバーワン!