気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

11月も終わりあと1ヶ月

11月が終わりましたか、そうですか……。もうコミケまで1ヶ月であると同時に今年もあと1ヶ月なんですね、驚きですよ。

今月は今月で車検やらその他細々といろいろやっていましたが、コミケに向けて抑えたりもしたのでそう大きなことはしなかった月でしたかね、唯一行きたかったとすればコミティアに行きたかったですね…その分コミケでがんばりますが。あとはアズレンもなかなか楽しめているのでもう少しは続けられそうです。

残り1ヶ月はコミケもですが何かあるというわけでもないですが、しっかり終われるようにして、次の年は年でいろいろ改善できるようにしていきたいてすね。
1番改善すべきは散財癖だとは分かっているんですがね…なかなか…。