気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

好きな絵描きのかたが生放送休止されるようで

ニコニコ動画は相変わらず微妙にズレたことしかしないみたいですね。好きな絵描きの生放送見る分には好きなのでほんともったいないですね。

生放送絡みで昨日の夜知って一つ衝撃的でちょっと悲しみになったことがありましてね、私のよく見る好きな絵描きの方がいたのですがどうやら少しの間お休みになさるようなんですよね。
理由は一身上の都合ということでしたが復帰時期は未定なようですし、よくわからないんですがね。よく頻繁にやっていてくれましたし、ほんとに楽しいですし癒しだったので期間未定で見られないのはほんときついですね。

ただやはり絵描きである以上仕事もいろいろ大変でしょうし、他にも何かあったのでしょうね、少しの間はさみしいですが復帰してくれることを願って待つしかないのでしょうね。ということで私は待っていますので復帰を楽しみにしています。
ただそれまでログインしていたアズレンも同時に入らず更新されていないのをみると、急に辞めたのかスマホすらかまう余裕がない状況なのか心配になってしまうよ……