気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

会社の年末年始

変わらずのんびりやりながらも目当ての娘がきてくれませんね、かなしみ(´・ω・`)

今日は休日でしたが預けた車を取りに行ったりとした後ボルテをしたくらいで終わってしまったのでこれとした事がないんですよね。ほんとに変わり映えしません。
と言ってもこれはこれでそれなりに楽しめてるのでいいんですがね、欲を言うと弐寺がすごくやりたいです。

どうやら私の職場は去年に引き続きキャリーが残っているとかどうかで年末年始が休みにならないのがほぼ決まってしまいました。正直ふざけてますよね。いくら多少なりとも遅れているとはいえ年末年始くらいは止めろよと思いますよ。夏の休転もなんかズレているところにありますし予定がね……
ですがまぁ去年に続き前番に早出などを頼んだのでコミケには絶対行きますがね、ほんとなら全休にして欲しいものです。