気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

月末金曜ですが、

黒潮こねぇ!!」と叫びながら持ってるキューブをちまちま使っては爆死し、前回の翔鶴に引き続きいかんなく建造運の無さを発揮しているこの2日間。
当然三笠もきてないんですがね、そんなことより本命レアで可能性が高いこちらまでもきてくれないとはね……物欲ってやっぱ邪魔するんでしょうね。

今日は毎月恒例の月末金曜でしたが、あいにく予定が合わなかったのでまだ購入はしておりません。予定としてはパープルさんのアオイトリを予定してますが。
来月はSAGAPLANETSさんの金色とバルドマスターピースですが、まさかサガプラさんがでて、ゆずソフトはいまだ何も無いとなるとは思いませんでしたね。前作などのようにてっきり連動キャンペーンなどもあるかと思ったのですが。
とはいえ、元会社は違いますしそれぞれの考えもありますのでどうこうは言えないんですがね、ゆずソフトさんもいろいろ新しいことをやってますし、まだ今はその時では無いのでしょう。ならば私は楽しみに待つだけですからかね。