気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

車検のために車を預けてきた

もう少しで車検の期限がきてしまうので、今日車会社に預けてきました。
普段私が乗っているものがMTだからというのもありますが、代車に乗って運転してやっぱりATは改めて乗るもんじゃないなと思いましたね…。

左足を使わないのが何より嫌ですし、感覚がほんとに慣れませんね。今の車はATばかりだといわれれば確かにそうなんですが、それでもやっぱり私は可能な限りはMTで続けたいですね。その分車の種類が種類なのでどうしてもいろいろ値段がかかってしまうのは仕方ないんですがね。
やはり車でもなんでもですがそれなりに余裕をもたせないと厳しいですね。