気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

新イベ

相変わらず音ゲーができないとなんにも無いなという感じで終わった1日でしたね。

明日からアズレンも新イベがはじまるみたいですね、新キャラなども発表されていましたね。
個人的には黒潮の見た目が好みでいいなぁとおもいますね。くノ一はかっこいいですよ。

元艦これをやっていた身としては、艦これは艦これでいいなと思うキャラも確かにいましたが、個人的にはアズレンのほうのキャラの方が好みだったりするのが多いですね、苦手なタイプは相変わらずかわらないのですが…w
日本艦だけでなく海外艦もいろいろいるのはなかなかいいですしね、こうみると名前は全く知らなくとも中国絵描きもすごく頑張っているんだなと思うとなかなかいいですね。ただやっぱ中国は規制やら他の印象がアレなせいでそこまでよく思えないのがほんと残念ですよ。もう少しまともならほんとそちらの絵描きもいろいろできるんでしょうね、ただ良さは確かにあるので少しでもそちらも応援できればいいなとはおもいますね。