気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

イラスト

かなり久しぶりにとある方が生放送をやってくれたのに、夜勤のせいで最初のほうしか見られなかったというかなしみ……
ほんとタイミングが悪すぎて辛いですね。

11月ももう半分以上がすぎ多くの絵描きの方々がコミケに向けての作業の経過イラストなどを上げたりもしていますが、ほんとに面白いくらいにアズレンイラストが増えますね。少し前の夏とかはFGOけもフレなどだった気がするんですが、ほんと切り替わりが激しいですよ。私としては好きな方がイラストを描いてくれるなら、あまり知らない作品でも拡散したりしますがね、内心としては移り変わり過ぎるのもどうかという気持ちはあります。
だからこそオリジナル娘の方が好きだったりもしますし、そちらをメインにしてる方が好きだったりもするんですがね、とにかくコミケまでもう1ヶ月です、どんなものを出してくださるのか今からたのしみです。