気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

苦手なタイプ

夜勤を終えて帰宅してからの、家にいた時間の約8割を布団のなかから動かずに終わってしまった1日……ほんとになにもしませんでしたね……。

ということでほんとなんにもないのですが…私はやっぱり苦手なものはとことんダメなんだろうなと改めて感じましたね。
例えばキャラの雰囲気などではThe、お姉さんって感じのキャラはほんと苦手ですし、もう一つアズレンのハムマンというキャラがものすごくいい例なんですが、あの性格にあのタイプの声は最初の方はまだしもだんだんきいているとイラッときてしまうんですよね。ましてや気分が良くない時にあんなのきいたらなおさら最高にイラつきそうです。
その他にもいろいろありますけど、中にはそれがいいという人もいますしだめだというわけではないんでゴタゴタ言うつもりはないんですがね、私も結局まだいいと思えるキャラは直感で好きだと感じたオイゲン、エンプラ、阿武隈以外いるわけではないのでもう少しやっていくうちに見つけられたらいいんですがね。