気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

エロゲ新作情報

ドラゴンボールのブルマ役などで有名な声優の鶴ひろみさんが亡くなられたそうですね、ご冥福をお祈りします。高速の路肩に止めた車の中で亡くなったというのを聞いて、亡くなる前に異変を感じて車を止め、別の被害を出さないようにしたのかなと思うととてもすごいですよね。

今日はまた前より購入しているブランドの新作発表などいろいろあり、またしても楽しみが増えましたね。中でもHeartsさんの新作は前作に引き続き原画が白もち桜先生ということなので非常に楽しみです。

やはりかわいいですね、さらに言いますとオッドアイは良いものだ。
もう一つ、サークル「CANVAS + GARDEN」の看板娘ゲームのCVやCGなど公開されましたし、楽しみであるものは年内はまだまだありそうですね。