気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

Ωディメンション

どうやら今日のVS嵐に声優の宮野真守さんが出たそうですね。声優としての声はけっこう好きなんですが、男性声優の中ではまさに声優のアイドル化の代表と言ってもいいんじゃないかなと思える方ですよね。声はいいですがやっぱりアイドル化だけはどちらにおいても好きになれそうにないですね。時代の流れのはやりとはいえ…。

それと今日からボルテのEXステージ曲が新たに追加されたようですね。先日の学園祭はなかなかすごかったみたいですし行けなかったのが悔やまれます。
曲全体の難易度としては前回に比べると問題児もいますが、抑えめでなかなか楽しそうでしたね。曲も良いですし、中でもTWO-TORIALというBEMANI Sound Teamの新曲は停止を使った新たな仕様ができていましたし曲もかっこよく素晴らしいとおもいましたよ。
ただどうしても気になるのはBEMANI Sound Team ですよね、今回の場合は前回と違ってその後ろに(PHQUASE VS DJ TOTTO)と名義明かしてるんですよね…。そうなんですよ、結局BEMANI Sound Teamとしておきながら名義明かしちゃってるんですよ、それならBEMANI Sound Teamの必要性って何だ??って話ですよ。
ただやはりこうなったのはBEMANI Sound Teamだけでは相当な問い合わせがあったんでしょうね、苦悩しながらの結果がこうなったのであれば多少は良くなったのかなと思います。ですがやはり、わざわざ付ける必要はないと思いますし、戻して欲しいのは願いですよね。