気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

お題から

今週のお題「芸術の秋」

お題からですが芸術の秋ですか……描く方に関しては全く何もしてませんね。見る専でもイラストレーターのイラストは芸術の秋のものと言っていいのだろうか…。
まぁ芸術といえば一つでしょうしありだとはおもうんですがね。芸術と言ってもいろいろありますよね、芸術系はホント苦手だったので全く持ってできないんですよね、かろうじて音楽は好きだったんですがそれでも知識面ばかりで不器用だったりで技術系は全くなんですがね。ほんとセンスや器用な人はうらやましいです。
ただだからこそ芸術は見るのは楽しみたいですね。