気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

軸中心派

最近軸中の新商品などでも凪白みと先生のグッズが増えてきていてちょっと嬉しいこの頃。
軸中さんも数年前までは全く知らない店の一つだったんですがね、絵描きさんに興味を持ち始めたころやさらに版画を購入してからはよくお世話になるようになりましたね。最初のほうは好きな方だけしか見てなかったのが、好きとまではいかなくても様々な方のイラストを見る機会がかなり増えたのは確かですしそこから新しい方を見つけることもありましたしね。

やはりイラスト、さらに言うとオリジナル系のものはその方の特徴がよく出ますしそこから誰のか知れたりするのが楽しいですし、癒しになるのでいいものです。
版画は当分は購入はないでしょうが、タペストリーやグッズはまた少しあつめたいですね。