気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

バルドブリンガーをようやく始め

ひとまず緊急用でPCを用意したのでようやく昨日からバルドブリンガーをはじめました。
体験版の時からですがやはり楽しいですね、ゲームコントローラーを購入してそれでやり始めたからのもあってなおさらだと思いますが。キャラもやはりかわいいですし、けっこうめちゃめちゃに撃ちまくっているのが気持ちいいです。
ひとまずはブリンガーは頑張ってやりきっていきたいですし、12月にはマスターピースクロニクルを買う予定なのでそれまでにはまたPCをそろえてしっかりできるようにしたいですね。こういったノベルゲーとは違ったエロゲをやってみるのもありですね。