気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

10月終わり

なんといいますか今月は全体的にあまりよろしくない月ではなかったかなと感じる10月でしたね。
その筆頭としてはやはり唐突のPC故障でしたり、そのほかとしてもいろいろあり正直きつかったですね。とはいえ毎月何かしらあるにあるので今月は特にまとまってしまったってかんじなんですが…
元より余計なことを思い返したり考えてはダメな方にしかいかない考え方になるのもいけないんでしょうね。まさに最近の夜はこんなのばかりでしたし。
WHITEOUTのキャラセリフのようにしずんでみたいものです。曲そのものはものすごくキレイでだいすきですし。
来月以降も何かといろいろありそうではありますが、今月よりは少しでもましな方向にはもっていけるようにはしたいですね。