気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ダメな思考

ただでさえできる日や回数が減っている上に成長を全く感じれず何もなく終わるほどイライラを重ねるものはないですね。そしてムキになって無駄な消化が増えるだけ…というさらに意味のない繰り返しになってしまいますよね。やっぱりここまでセンスのなさを感じると辛いものです。
音ゲーだけに限らずともふとした時に過去のどうでもいいことを思い出しては気分悪くなったり、ほんとに思ってたように進んでいなかったりとてもいいとは言えなさすぎてなんだこれ状態ですからね…何事もうまくいくとは限らないとは分かりきってますがそれでも比べたりダメな方に考えてしまうことはありますしそこからさらにダメになるのが私ですからね。こんな調子で好きなものができなくなって他に何もなくなったらどうしようもなくなりそうでそれはそれでどうかともなりますし、ほんといろいろ面倒で嫌になりますね。