気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

お題から

今週のお題「私の癒やし」

ということで久しぶりにお題からですね。今の私の癒しは一番は様々なイラストレーターのイラストを見ることですかね。さらに言うとその方のニコ生を見たりすることです。
やはりかわいいイラストを見ることはいいものですよ。知ってる方以外でも流れてくるイラストで新しい方をしったりすることもありますしその人の雰囲気などいろいろ違いなどが見れてたのしいですよね。中でもオリジナル系キャラはまんまその方のこの見ることが出来るので好きです。
私はそういう方を応援していきたいですしいろいろ集めていきたいですね。
あとはやはり音ゲー曲ですかね、時々プレーでイラつくこともあるのでどっちもどっちな気もしますがね…w