気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

成長のない日々

今日は休みだったのですが相変わらず懲りずに音ゲーをやりに行ってきましたが今日ほどさらに嫌になりかけたのは久しぶりでしたね。
ニアが減らないのも当然ながら久しぶりにやる曲をやっても昔と同じところでミスするわどうでもいいとこでミスしているわ…そしてハードもつかないしでまったく成長が感じられないんですよね。
それなりに調整してるつもりですが結局はつもりなだけでまったく意味を成していないのでしょうか。
根本のセンスもでしょうがやはり出来る人というのは羨ましいものです。
いっそのこと地力リセットして癖つく前にいろいろなやり方などを見直しやり直したいものです。