気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

歪んだ目的

ここ数日寝て何もしないか仕事かの二択しかしていなくて何もなくて危機感しかない日々…
昨日もすこし書きましたがアズレンのキャラ、特にプリンツがいいと思った理由をよく考えたら普段の見た目や性格も悪くないなとは思いましたがやはりTwitterでの流れてくるイラストが一番大きな理由何でしょうね。
ぶっちゃけていいますとめっちゃいろんな意味でエロそうなんですよね。ゲームを楽しむというよりR18的なもので楽しみたいといいますか…ほんとそういう展開のを見たいというのが正直ですね。(放課後戦争もどちらかというと好きな絵師のキャラシーン見たさにやってるようなものですし…)
そういう意味で考えるとわざわざゲームをやらなくても今後間違いなく出るであろう同人を楽しみにした方がいいんじゃないかと思えてしまうんですよね…(おい)
実際ゲームをやってなかったり原作しらなくても好きな絵師だからという理由で買った本はかなりある訳ですし…正直それはそれでありなんじゃないかなと思います。
しかしほんとエロゲなどに興味持つ前はそんなこととかほとんど考えなかったのに、その頃に比べたらかなり歪んでしまったなって思いますよ…w
どうしてこうなった。