気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

天下一音ゲ祭

パソコンがなくなりやってたゲームができなくなったのですがそのおかげでほんとに家でやることがなくなってしまいましたね。放課後戦争がイベント中なのでそちらはスマホのほうでやるようにしましたがそれでもやりにくいですしそこまでやる気になるわけではないですしね…早急になんとかしなくては。
今日から何回か忘れましたが天下一音ゲ祭りの楽曲交換がおこなわれたみたいですね。音ゲ祭大会そのものは最近機種が決まりきってますし決着が単調すぎてあまりにも盛り上がらないイメージしかないんですがね…それでも楽曲の交換はありだとは思いますがね。今日はボルテをやってきましたがチュウニからきた怒槌はなかなかやばいことをしてくれましたね。現最多チェインだった冥INFを100ほど伸ばし最多を更新するや停止は入るわやりたい放題でしたからね…チュウニをそもそもそこまでやらないので曲をまともに聞いたのは初めてでしたがなかなか悪くないですし譜面はやるとかなり楽しいのでいいんですがね…移植が1位になるというのもなんとも言えませんね。その他の曲はまだよく分かってないのでそこは後日やります。あとはボルテから行った極圏がどうなるのか気になるのでそこは確認していきたいですね。