気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

最近のわたしの日常

夜から始まった生放送を見ては気づいたら今日の朝まで起きててそこから寝てはまた昼から仕事に行くという馬鹿なことをした今日。
そしてまたなんか放課後戦争で一つのイベが終わったと思えばまた新たなイベが始まってますし本編が進みませんしやはりガチャ限キャラはやはりめんどくさいですね。とりあえずはやりますが…
最近は私自信がやるゲームは音ゲーばかりなのでみとさんのようにほかのいろいろなゲームの放送を見るのはなかなか楽しいですね。なかでも珍プレーが見れるPUBGは面白いですし他にあまり自分がやらないゲームをしれるのはいいですね。
CSのゲームも面白いのはあるのですがね、今のソシャゲの流れと比べるとやっぱり厳しいんでしょうかね。わたしも最近のハードは持ってないのが多いのであんまり言えませんがやっぱり興味はあるのですこしでも触れていきたいですね。