気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

やらかし

初日からいろいろやらかす事態となりちょっとやる気が喪失している今日。
とはいえギリギリまで手をつけずにやってしまった事なので自業自得なんですがね。それでもいままでなんとか連続日数を続けていたぶん残念ですよ。
記事日数としては1日空いてしまい日数もズレていってしまうのは仕方ありませんが、記録としてはそのまま続けていきたかったのは当然ですが、だからといってダメになったからやめるというのも嫌なので今後は余裕をもって適当なことを言いながら続けられるようにしていきたいですね。
まず時間がある時にやるようにするか何事もギリギリまでやる気にならないこの質を少しでも何とかしないといけませんね。