気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

取り戻した金枠

毎回ロードショーで放送されるたびその時に限り決まったツイートが一斉にツイートされる時間も終わりましたね。毎回毎回おなじみではありますが、やはり話はいいですしネタ的にも尽きませんからこればかりは変わりませんね。

今日はいつもの通り月末金曜日だったのでいつも通りで遠征してまいりました。
今月のこうに作品は「星降る夜のファルネーゼ」という作品ですが、こちらは原画がゆき恵先生ということたので迷いませんでしたね。この作品はただのノベルゲーでなく推理要素込で裁判をやりながらということなので少しどのようにやっていくのか掴みきれていませんが少しづつやっていきたいですね。

それとボルテに関してですが金枠或帝滅斗を取り返してきました。また精度とスコアが見合わない金枠アルチが誕生しましたが、のんびりスコア上げは頑張ります。