気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

なにかきた

なんか初めてFF外からクソリプまがいのものを受けるというレア(?)出来事が起こりどうしたものかとなった1日でしたね。
結局そのリプ無視してるんですが……いや版画届いての痛部屋ツイートに金分けてって、いいたいことはわかるけどどうしろと???
金分けるくらいならツイ拡散で広め分けてくれ()
いやまさかこんなものがくるなんて思うわけなかったので驚きはしましたがあまりにもストレートなものにはさすがに笑いましたよ。

こんなことを受けることなんてそうそうないでしょうができることならめっちゃめんどくさいんでやめて欲しいものですよ。