気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ぼくらの放課後戦争がサービス開始され

今日から「ぼくらの放課後戦争」の本格サービスが開始されましたね。
始めた感触としてはこの手のブラウザゲームは艦これ以来ですしまだまだ使いどころが分からなかったりするものがあったりとまだまだわからない所は当然あるのでもう少し様子見ながらかやっていくしかないかなというところですね。まぁまだ始まったばかりですしこれからどうなるかも少し気になりますし。
あれだけわたしの好きなイラストレーターや声優を含めいろいろな方や担当しているだけあってキャラはほんといいですね。ただカードそれぞれにそのカード特有のシナリオがあるみたいですし、R18シーンもSR、SSRの好感度が100になったら開いたりするので課金をしたくない私にとってはシナリオをコンプしたくともカードを集めるに少し面倒だなと思うのでそこはきついですね。
苦手に変わりはないですが好きなイラストレーターが参加してますしシナリオやキャラも興味あるので多少なりにでも進めて続けていけるようにはしていきたいものです。