気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

最近のラノベの購入判断基準

なんかまだグダグダいろいろ流れてきてはそれをみることに飽き飽きしてきてそれこそ便利なワードミュートを使いたいくらいになっているこのころ。
もはや関係ない企業の話まで出てくるわ論点がまったくわけのわからんところになってるわ見てて正直バカバカしいですよ。
やっぱりケモミミはすきだけどただのケモノは好きになれませんね。オリジナル娘じゃないし。
私は大人しくみとさんなどの放送を静かに楽しんでおきますよ。( ˇωˇ )

その凪白みと先生がイラストを担当されるラノベ電撃文庫さんからでるそうです。

ファンタジー嫌いの主人公がファンタジー世界にいっていろいろやるそうです。内容も多少は興味ありますが、やはり最近購入したりするラノベは絵師絡みばっかになってしまいましたね。(´・ω・`)
オリジナル看板娘や新しいイラストレーターを知ることは楽しいですからね。みとさんやいろいろな方をおすすめしたいですし知ってほしいですよ。