気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

こいあま

カンバスガーデンの看板娘同人ゲームのサイトが公開されましたね。


ティザーサイトの時の影で薄々好きな方は気づいていたかも知れませんが、この作品の攻略キャラはりらちゃん、りしぇちゃんということなのでみゆ先生の看板娘の中で一番好きなりしぇちゃんが出るとわかったときは大歓喜しましたね。その他登場キャラもお馴染みの娘だったりまた新しい娘も出ていたりしていますし、まだ担当CVなどでていないところもあるので今後も情報を楽しみにしながら発売を待ちたいですね。
同人ゲームを購入することは初めてになりそうですし、店舗予約特典が三つですしゲーム値段もお手頃なので思い切って三店舗コンプをするかどうかも悩みどころですね…。一番本命はメロブのりしぇちゃんなんですがね…w