気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

記念すべき5作目

記念すべき(?)5作目となる版画が無事届きました。
f:id:miya_2sd:20170919234902j:plain
作家は凪白みと先生で、タイトルは「図書館」です。
凪白みと先生はこちらの作品ともう一つ描き下ろしのイラストでデビュー作として出されたのですが、元々人気な絵師なだけあってどちらもすぐに規定個数に達したみたいでやはりすごいものだなと思いましたね。
私が購入した方は既存のものでしたが、私個人としてはこちらが好みですね。やはりもともと描かれたりする背景も好きなだけあって版画になるとまたさらに綺麗な感じになってすごくいいですね。涼し気なすごく静かそうな所で静かに読書をしているようでとてもいいですね。
版画はひとまずまだ支払いなど残っているものがあるので当分は手を出すことはないでしょうが、凪白みと先生をはじめ様々な作家の作品で集められそうなものは限度よくあつめて応援していきたいですね。