気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

改善すべきこと

ここ最近エロゲをやりたいと思いながらも結局やる気になれずまったく進められていない日々になってしまっているこのころ。
音ゲーをする頻度が減り仕事前やあとにに外に出る頻度が減ったに関わらず、逆にぎりぎりまで布団にこもってなにもしない時間が増えなおさらダメになっていますね。本気で動こうと思わない限りその事に手がつけられないタイプなので余計にダメですしね、そこは改善しないといけませんね。
それなのに欲しい作品やものばかり増えては…って結局後回しや貯められないのも問題です。
こればかりは今まで余裕があったときにも貯めず無駄なことしかせずそのままその月のことはその月の分でなんとかしようとしてるからダメなんでしょうね。
ほんとにこんな調子ではかならずダメになってますしどうしようもないやつなんでしょうね。改善するにしても行動しなくては意味無いですし考えませんとね。ほんと、無駄なことばかり考えてはダメにしてますよね。