気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

サガプラ新作

ようやくSAGAPLANETSさんの新作の発表がされましたね。
一番最初にビジュアル絵を見た時の正直な感想は「金髪ばっかりじゃねーか!」と叫びましたね。ほんとにメインヒロインと思われるキャラ全員が金髪でさすがにこれには驚かされましたね。サブをみれば黒髪などもいるのでまだ良かったですがここまで思い切ったヒロイン作品もなかなかないと思います。
だからといって楽しみじゃないかと言われたらそうでもなくやはり楽しみで仕方ないですね。
中古作品は前から何作かやっていたりしていましたが、新品で発売月に初めてエロゲを買った作品が花咲ワークスプリングでしたしそこから新作エロゲに手をだすきっかけになったのでサガプラには思い入れはありますしね。とはいえ旧作も四季シリーズからしかやったことないんですが…
普通ならおかしいとはおもいますが中高生向けのゆずサガなんていわれてますけどそれでも新作たのしにしています。ゆずさんもそろそろ情報だしてもええんやで?
話は変わりますが今日また新たな裏姫百景タペストリーが届きました。
今月はあづみ一樹先生とひなた悠先生の2作でしたが相変わらずものすごくエロいんですがものすごく好きなイラストでいいんですよね。こちらも九月分がでてますしいい作品、好きな方のものはあつめていきたいものです。