気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

久しぶりに

ふと大した理由もわからないけどなにかといろいろなものに対してのやる気がなくなったり、調子が悪化することってありますよね。
それこそ今そうなっていますが、これを書くのも進まないくらいに…
前からも何度かありましたしそれこそこうなるとただでさえ夜寝れなくなっているのに余計ダメになってしまいますからね。
ほんとにふとした時にいらないことばかり無駄に考えてしまったりしてそこからだんだん良くない方向ばかりに思考を持っていってしまうのでさらにダメになるんでしょうね。最近は割と安定していたほうなんですがね…やっぱりこうなってしまうとどうすればいいのか分からないことばかりですよ。
先のことなんてどうなるか分からないのにね。かといってまったく考えないわけにはいかないでしょうし、考えすぎないで悪化させることのないようにしていきたいものです。