気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

目の状態経過

毎回の事ながら夜勤前と初日は暇を持て余して休日が終わってしまいました。
さて今日は前回に目の診察をしてから一週間経っていたのでもう一度経過観察ということでみてきましたが、結果としてはコンタクト解禁はダメでした…。
状態はかなり良くはなってはきているそうですが、まだ完全ではないということなのでもう一週間前だそうです。正直眼鏡が慣れなさすぎてきついですし終わると思っていたので残念ですね。とはいえだからやるというわけにもいかないですしあと一週間はまた大人しくするしかないですね、音ゲーのスキアナで本調子をだせるのもまだ先になりそうです…。
それでも今日一つ或帝滅斗回をぎりぎり突破はしたんですがね…もう一つが無理なのととスコアが納得いかないのでやり直します。