気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

知り合いが版画購入したらしい

まさか知り合いで版画購入に踏み切った人が出たことを知って驚いた今。
というわけでもう一週間ちょっとしたら夏の軸中祭で購入した凪白みと先生の作品がとどきます。
みと先生の作品は前も言いましたがキャラといいその背景も素晴らしくかなり見応えがあるので非常に楽しみですね。
しかしまさか知り合いで購入する人がでるとは思いませんでしたね…( ̄▽ ̄;)
しかも梱枝りこ先生で作品はちがいますが私が最初にかった作品でしたね。
その人は一人暮らしですしなかなか出さないんじゃないかと思ってただけになおさらですね。
私もですが計画持ってやりくりしませんとね。