気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

事前登録がはじまり

前回書いたブラウザゲーのぼくらの放課後戦争の事前登録が始まりました。
前回もいいましたけど興味はやらりあったのでひとまず登録はしました。ブラウザゲームそのものもですがDMMで配信されているゲームをやるのは艦これ以来ですね…。その艦これは1年ちょっと前に急にやらなくなりましたがそれまでの当時はかなり育成も頑張っていましたしかなり頑張っていたのはすごく懐かしいです。何でやらなくなったかなと考えるとなんでかなとよく分かってませんけどなんか自然とやる時間が減っていき気づいたらやらなくなってましたね。他のゲームでもやらなくなるきっかけなどはこういうふうになってやらなくなっていくんでしょうね。
今回のゲームもまだまだ分からないことばかりですがはじまったら最初は様子をみながらゆっくりやっていき続けられているのなら続けたいですね。