気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

EDPライブが発表されたようで

今日のBE生で新たにEDPライブの開催の発表がされたみたいですね。
EDPのライブといえば去年の3月に行われたボルテfloor勢とビートネイション勢のライブの時に初めて行きましたが、その時はボルテのトップランカーであるBollさんとえつやさんのエキシビジョンマッチがあり、REVOLVERや2013年メドレーを生で見ましたし、ボルテ勢によるボルテ曲メインの時はかなり興奮しましたね。開幕からわたしの好きなアーティストのC-Showさんととぱぞのコンビの時点で殺しに来てましたからね。
当然ビートネイション勢も素晴らしく最高でした。今回もどうやらボルテ勢から参戦するみたいですし前回とはまた違うメンバーが来るということなのでとても行きたいですね。