気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

最近私の中できている絵描き

2日目の早出も終わり少しだけ落ち着ける明日です。
元々様々なイラストレーターに興味があり様々なひとの作品をみてきましたが少し前からかなり私の中でキてるかたが増えました。
その方凪白みと先生と天川さっこ先生なのですが、どちらも特徴としては髪色は白髪と黒髪で違いますが共通でケモミミ武器娘というのがありとてもかっこよくなおかわいらしくとてもいいですね。それだけでなくキャラ以外にも背景のすごさもあり物語に惹き込まれます。もとよりケモミミ娘などが好きだったというのもありますがここまで注目した方は久しぶりですね。
やはりオリジナル娘などのイラストは癒されますしよいものなのでこれからも知りたいですし応援していきたいですね。