気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ぼくらの放課後戦争

少し前より情報がでていたクリアレーヴさんの新作RPGゲームの「ぼくらの放課後戦争」がでていますが、先日発売された電撃萌王でまた新たな情報がでていましたね。
この作品を知った当時はあめとゆき先生や宮坂みゆ先生ほかイラストレーター陣が豪華だったのが印象強く少し興味がありましたが今回でた情報でほかのキャラや担当声優をみてそちらも知ってる方やかなり豪華だったのでさらに興味が惹かれましたね。
ですが一つ気になるのはブラウザゲーということなのであまり私が好き好んでやらないものですし、その他もまだまだ分からないことばかりなのでもう少しいろいろ出て確認してから考えたいですね。イラストレーターと声優だけでみるとほんとにすごいメンバーばかりだなとは思うんですが。