気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

8月まとめ

今日で8月も終わりですし明日からは暦の上でも秋というものに移っていきますし夏までも終わってしまいますね。
今月を振り返るとして一番大きい行事といえばやはり夏コミでしたね。
初の夏コミの参加でしたが人の密集度による暑さが想像以上だったこととそれによる体力切れはなかなか厳しいものでしたね。一番欲しかったものは手に入りましたが、次回以降は体力も含めて余裕をもてるようにしたいものです。
もう一つ大きな事といえば長い間通っていたホームゲーセンが閉店したことですね。
やはり長い間いただけになくなると寂しいですし、今まで普通に出来ていた音ゲーが頻繁にできなくなったことはとても大きいです。
来月からは音ゲーは少ないながらもかわらず別の所に通いながらまた冬コミにむけて静かに過ごしていきます。