気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ありがとうキッチンスタジアム

日が経つのはやはりはやいものですね…今日をもって私のホームゲーセンとしていた場所が閉店してしまいました。

やはり大元の店の問題ではあるとはしても寂しいものですね、一時期は新店舗でも残るなどという話もあったみたいですが結局は完全閉店という形になってしまいましたし…
ここのゲーセンは音ゲーを始める前は頭文字Dを中心にやっていたのですが、ある時友人のプレーを見て聴いたJOMANDAのかっこよさに惹かれ気づけば音ゲーばかりをやるようになっていましたからね。
もしも地元に筐体がなければ始めることは恐らくなかったかもしれませんしね。ですがやはりいい思い出だけではなく時にはイライラもしましたし、気分が良くない時もありましたが、それも今になれば過去になってしまいます。
明日からは近くに気軽に行けるゲーセンがないのでやる頻度そのものは減ってしまうでしょうがそれでも好きな事にはかわりないので、なんとかして続けていきたいものですね。

地元で気軽にできる環境だったからこそ始めていくことができたし続けられたのでほんとによかった。いままでありがとうキッチンスタジアム
f:id:miya_2sd:20170820205049j:plain