気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

今月の不調から始まり

今月は全体的に調子が良くない日が続いていてなかなか辛いものがあります。

体調という意味でもよくはないのですがそれ以外にいろいろなことに関しての事でいろいろ考えていたりして良くない方をへいってしまったりすることで調子が良くなかったりします。この先も今のままでいけるとは限りませんし、現に今楽しみである一つがもう少しでできなくなりこのまま知らないうちにやらなくなって楽しみがなくなってしまうんじゃないかともね。ただでさえ普通に今いることが嫌なのに限られた楽しみでなんとかいる感じなのに楽しみを無くして新たに見つかるともかぎらないのにこのままいる意味はあるのかなどほんとに余計な事しか考えられませんからね…

それこそトリノラインのシロネの時の主人公みたいに静かに終わりたいものです。あれはあれで苦しさはあるのでしょうが他のものに比べたら絶対マシに思えますからね。

なんてことを言ってますが結局はまだ少し先は何もなきゃいないといけないでしょうし決まっていること自体はどうしようもないので別の方法など考えないといけませんね。ほんと、こんな余計なことも考えずいろいろ普通にいられていろいろ万全だった頃に戻りたいものです(´・ω・`)