気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

コミケ後整理

コミケも無事終わり今日は購入物の整理など行いましたが、毎度のごとく一つの問題が出てきてますね・・・。

タペストリーの飾り場所です。今回は天川さっこ先生と凪白みと先生のところの二作を購入したのですがどちらも特殊なのがまたね、まずさっこさんの方はB1で普段購入しているものより少し大きく場所が普段より取られますしみとさんのほうに関しては等身大タペストリーなので長さが想像以上に・・・。

やはり壁に掛けている版画を正規のイーゼルでも購入して置くべきなのかなぁ。

どちらのタペストリーもキャラがかわいくいいですし、さっこさんの描かれた作品の背景はとてもよいものです。

毎回のことですけどまたうまく配置を考えながらうまくおさめていきたいです。

その他はmuku先生の新たなオリジナル娘の愛澄みんとちゃんの抱き枕カバーやフルグラTシャツを購入しましたが、この娘も白髪、パーカー、…などかなり多くの属性がありすごく可愛いですね。

やはり同人系を見ていくのはとても楽しいですね中でもやはりオリジナル娘などの方がいるとかなり興味を持ちます。

まだまだいろいろ知りたいですし限度を考えながらほどよくいろいろ手を出していきたいものです。