気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

明日は目的の

今日はコミケ2日目でしたね。私は今日の昼から東京入りし、今日は1日秋葉原をさまよいました。
東京に来たのは6月初めにあったFGOオンリーイベント以来ですかね。2、3年前位までは1度も東京に行ったことが無かったと思えばここ1、2年で増え始めいちばん短くて1ヶ月も立たない日に行った時もあり、そう考えると地味に無駄な行動力がついたなと感じますね。ほとんど1人での行動なんですけども…。
いよいよ明日が私の楽しみである3日目です。コミケそのものは今回で2回目で夏は初めてですので冬とはまた違ってきついでしょうが体調だけは気をつけて目的を果たせるようたのしみたいものですね。