気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

コミケ1日目

今日から夏コミが始まりましたね。
私は明日から地元を離れ東京入りして本来の目的である3日目に備えていきます。
初日の今日はどうやら叶姉妹のサークルが出ていたみたいですが始まってすぐ人がすごいことになっていたみたいですし人の捌きかたもなかなかすごかったみたいですね。細かいものまではほとんどしりませんけどテンポよくまわせる所は普通にすごいですしいいですね。
しかしはやり開幕前の徹夜組は相変わらずいるみたいですしそこは変わらずどうしようもないみたいですね。
根本的な解決方がない以上結局はその人の常識にかけるしかないんでしょうがない人ばかりなのは残念ですね。