気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

何もしない日

夜勤明けの休みの日はどうしても引きこもりがちになってしまいますね。
その通りに今日1日はほぼ動かずに1日が終わってしまっていましたね。なにかしようかと考えないわけでもないですが、結局動き出すまでが遅かったりやらなかったりで意味が無いですからね。どこかいこうにも結局はゲーセン以外時間を潰せて遊べるような場所がないですし、ゲーセンに行ったとしても数日また精度が迷子でスコアがでずイラつきぎみでやってもまたダメにするだけでしょうしね(´・ω・`)
今日から弐寺の新バージョンロケテが毎回開催されている川崎で始まったようですが、毎回興味はありながらもさすがに遠すぎるので断念してしまいます。新バージョンが始まる頃はもうホームゲーセンはなくなってしまっていますし、こんな何もしない調子でホームがなくなったあとの先いろいろやっていけるのかなと心配になってしまいますね。