気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

唐突な体調悪化

8月初日からこんな調子で大丈夫なのだろうか……。
今日初めて夜勤を休む事態になってしまいました。というのも昨日の夜から朝も調子がよろしくなく1日様子見をしていたのですが、いざ熱を計ったら38.0℃という・・・。昨日の昼まではなんともありませんでしたしここまで唐突に体調が悪化したのは自分でも驚きです。体調崩すこと自体かなり久しぶりですし。
これを書いている今は少し良くなってきていますが、休みで迷惑をかけるのはしかたないですが原因もいまいち分かりませんしゆっくり落ち着かせるのもありですかね。
初日からこんな調子でこれからもどうなるかわかりませんけど体調だけは気を付けていきたいものです。