気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

7月度エロゲの日

毎月月末の恒例(?)のエロゲの日です。
f:id:miya_2sd:20170729224058j:plain
今月はWhirlpool新作の『初情スプリンクル』とCampus新作の『フユフソ』になります。
Whirlpool作品は元より水鏡まみず先生の描かれるキャラが好きですしブランドとしてもなかなか面白いので好きです。

もう一つは前より好きなブランドであるウソシリーズの最終作ですね、こちらはラスボス榊原ゆいさんが演じるラスボス感しかなあ雪華さんですし体験版でもかなり気になるところで終わったのでとても楽しみですね。

普段は1人で行くことがほとんどですが今回の遠征は地元のゲーセンの仲間といき、名古屋の知り合いとも初めて行きボルテのマッチングや軸中などを見てまわりましたがなかなかたのしめましたね。1人では自由に動けるのでそれはそれで気楽でいいのですが、こういうのもたまにはわるくないですね。