気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

ありすorありすのアニメ化決定

昨日『コミックキューン』というところで梱枝りこ先生が漫画をかいている作品『ありすorありす ~シスコン兄さんと双子の妹~』のアニメ化が発表されましたね。少し前にドラマCDがでていましたし今回ついにされるのかと思うとすごく楽しみですね。

梱枝りこ先生はオリキャライラストなどに興味を持ちはじめたきっかけの方ですし、なによりその作品の双子である璃星と藍璃がとてもかわいいですしその漫画のないよもほのぼのしていてとても癒されます。
あの内容をアニメ化するとなると短編の方が向いてるような気がしますがまだ発表されたばかりでまだまだ分からないことばかりなのでこれからの情報も楽しみですね。