気ままにいきたい

二次元コンテンツや音ゲー、日常など思ったことを気ままに書くブログ

民度とは・・・

なんというか……どうしてボルテの民度は一部ひどい人がいるんでしょうね・・・。
今回は今回で魔騎士になにを求めているんだって話ですよ。ラスコンは確かにかつては難民量産曲といわれていましたしいまでもいやらしい譜面の代表ではありますから苦手な人は苦手でしょうし得意な人はすんなりいけるでしょうね。私は200回ほどかかりました。()
その方は1発で抜けて私は素直にすごいなと思うのですがそれすらできず魔騎士に990のせろとか…なんなんでしょう。単に嫉妬というのもあるのでしょうかね。これだけでなくクラスは忘れましたが18初クリアで『Dreadnought』という曲をクリアしてなぜかいろいろ言われたみたいですし正直意味がわかりませんよ(´・_・`)
上級者様はなにを求めているんだって話です。別に誰が最初になにをクリアしようが自由ですしボルテなんて個人差の塊なんで得意不得意はあるはずなんですがね。
素直に押しつける上級者様は勝手に滅ぶかかレベル20全PUCしてから勝手に滅んでほしいものです。(´・ω・`)